こんにちは😃

最近集めているハンドメイドピアス♡
いつもminneで買ってます✨

また新たにピアスが届いたので紹介したいと思います(*゚▽゚*)🎶

eHi5H5jVH7.jpg



ゴールド×シェル風
マーブルシェルが夏ぽくて綺麗✨✨
しずく型フレームは女性ぽいデザインですごくタイプです💕💕




LjDXjBLFrn.jpg



イヤリングかピアスを選べたよ〜😃
私はピアスに✨✨


itV9blfxKr.jpg



耳につけるとこんな感じでーす(*´∇`*)
あーーやっぱりかわいいー❤️
買ってよかったぁ♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6804.JPG



金属アレルギーなので、いつも金属アレルギー防止剤塗ってからつけてるよー^_^

ZCTvbj0y9E.jpg


他にもまだminneのピアスが届いたので、また紹介したいと思います(*´∇`*)












ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加