去年からずっと楽天のお気に入りに入れていたカルザノールのサンダル👡

今年も変わらず欲しいと思っていたので、先日やっとポチッとしました☺️💕


ffRXeh45tG.jpg

色はシルバーとゴールドどっちにしようか迷ったけど
最近はゴールドの気分🎶🎶
ゴールドに決めました〜(*≧∀≦*)




楽天
送料込み14904円(税込)

AXpWj6ndWZ.jpg


サイズは34(22.5㎝)にしたよ😊

普段パンプスだと22.5㎝
スニーカーだと23㎝を履いています。

ヒールは👠9㎝あってちょっと高めだけど、ウェッジソールだから安定して履けました◎
やっぱりヒールはウェッジソールが好き♡


nrAw27Zgc8.jpg
Ywx5WJrQA2.jpg


このウェッジソールサンダル
噂通りめちゃくちゃ履きやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)
足にフィットして
幅広の私が履いてもシュッと細くみえました😆✨✨
皮も柔らかいから痛くないよ♡

こんなに安定して履けるウェッジソールサンダルは初めて😍
走れます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6579.JPG



強目のゴールドじゃないから
肌にも馴染んでよかった♡
合わせやすそう🙌


cHSt2_7Pbw.jpg


履き心地も綺麗なシルエットもとても気に入りました。
来年も色違い欲しいな🎶


気になる方は是非
カルザノールのサンダルを👡チェックしてみてくださいね(*゚∀゚*)

最後までお読みいただきありがとうございました♡

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕
とても嬉しいです♡







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加