最近インスタを見てて
ダイソーで気になる星柄のグラスがあったので見に行ってきたんだけど、今日もお目当ての星柄グラスなかった😣💦
まだ入荷されていないのかなー?

お目当ての物はGETできなかったけど、他にも気になっていた「マルチバッグ」は無事に買えました🎶🎶




シンプルでかっこいいデザイン💕
LQWpvaCUXt.jpg

★マルチバッグ

材質/本体・持ち手:ポリプロピレン
ファスナー:ナイロン
サイズ:40×35×18.5㎝
JAN:4549131697056




左側のHIRロゴ入りのマルチバッグはサイドにもロゴが入っていました♡

gyo4dcDVZQ.jpg



マチは18.5㎝もあるから
沢山入りますよーー🙆‍♀️

私は収納に使いたいと思います。


SGm4Y9rZXF.jpg
FxlrpY4GbK.jpg
NQHFfic5LF.jpg


マルチバッグは好みのデザインが発売される度に買ってる気がする🤭

収納にもレジャーにも使えるから何個あってもいいですよね🤐?


気になる方は是非ダイソーでご覧になってみてくださいね(*゚▽゚*)🎶

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕💕
とっても嬉しいです♡




LIMIA→みちゅ




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加