G-SHOCK似の
100均ダイソーさんの腕時計


G-SHOCKではなく

DAISOさん
D-SHOCK買いました😁(笑)


LMK7HGzxf5.jpg

pVjbrHBNDt.jpg



めりさんのブログで紹介されていて
ずっと気になっていてやっと私も買えましたー😃




売り場には、ホワイト・ブラックが出ていたよ(╹◡╹)

avEtu4QOs6.jpg




日常生活防水

日常生活での汗や洗顔のときの水滴、小雨などに耐えられる時計です✨
300円商品でした。


YrM2jXu2Dn.jpg


★デジタルウォッチ ブループラネットD

材質:ABS樹脂/塩化ビニル樹脂/ステンレス鋼
JAN:454913137990
¥300+tax


hjT2EegghE.jpg


機能も本格的

✔️日常生活防水
✔️LEDバッグライト
✔️アラーム機能
✔️ストップウォッチ機能
✔️時報チャイム付き機能



長男の腕にも付けてみたんですが
子供が付けてもカッコイイ😍♡
でもちょっとブカブカかな?

6Ij5noYJ_3.jpg
iK1fqX_E1U.jpg



ホワイトが爽やかで
夏コーデにも合いそうです♡
スポーティーなコーディネートの時に付けたいな😊

ベルトが柔らかくてつけ心地もいいですよ〜🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6033.JPG



LEDバッグライト(ブルー)機能付き
光がブルーで綺麗でした◎


3os1_CQBF3.jpg


他には
ダイソーの腕時計
大理石柄のもオシャレで気になってます💕

hFhs1ZEHfy.jpg


最近のダイソーの腕時計って本格的ですね😃✨✨


気になる方は是非
ダイソーでご覧になってみてください🎶

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕💕





LIMIA→みちゅ

6月23日に公開されたアイデア
⬇︎           ⬇︎



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加