キッチンシンク下の収納に
以外なアレを使いました(*゚∀゚*)✨


8GjYNOSQhn.jpg



Instagramで度々見かけて
私も真似してみたいなと思っていた
収納方法✨✨


使用したのは

ニトリの
「ダストボックス」です。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5638.JPG

★ダストボックス

サイズ:幅11×奥行15×高さ16㎝
原料樹脂/本体、ふた:ABS樹脂
材質/ふたリング:スチール
耐熱温度:70℃
¥498(税込)



全5カラー
ブラウン  イエローグリーン ターコイズブルー ホワイト  ローズ





シンプルで使いやすいそうなので

とりあえず
6個買ってみました( ´ ▽ ` )🎶

VhLOjKjJ34.jpg

Ag+
抗菌・銀イオン配合



このダストボックス
パカッと簡単に開ける事ができて
物が取り出しやすいんです😆✨✨

KGMHZHAdXo.jpg



リング付きで内装が
ダストボックスからはみ出さないから
見た目がスッキリ🙆‍♀️

DWx06MrrpT.jpg




麦茶パックを収納しました。
結構たくさん入りましたよ( ・∇・)

ビニール袋は何度も付け替えられるから衛生的✨
J_AB_ZYgvi.jpg




オシャレにわかりやすく
mon.o.toneショップさんの

2HlRlZYRI2.jpg




キッチンシンク下には4個

排水口ネット、キッチン用品のストック、ボンスター、キューブ洗剤を収納しました。

メラミンスポンジやキッチンダスターなどいろいろな収納に使えそうです。


ae5ZaZTQOV.jpg

VIhHdSrP5n.jpg




なかなか
いい感じに4個ボックスが収まりました(╹◡╹)

qLtPB0dX0D.jpg
 


フタが上まで大きく開くから
在庫の補充もしやすかったです。

o2OIsTk7g3.jpg



他には
こんな物もキッチンシンク下に収納しています✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5642.JPG




今まで
箱にフタをして収納していましたが
フタを開け閉めするのが面倒で外しました✨✨



before→after

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5641.JPG

黒のボックスは全て白にかえていきたいな✨✨


「ダストボックス」
気になる方は是非ニトリでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加