6月2日新発売された
ファミリーマートの
「タピオカミルクティーフラッペ」

カップのデザインも可愛い❤️

aiOGGSpbMr.jpg


2年ぶりに
タピオカミルクティーが復活(*≧∀≦*)

2年前は飲んだ事なかったから、私は今回が初めて🎶


ファミマの冷凍コーナーで販売されていました。
冷凍コーナーから、フラッペを取りレジで購入できます😃




★フラッペの作り方★

カップの裏に表記されていました。


fm8JXB4LVG.jpg




❶ミルクを注ぐ前によく揉んで氷を崩します。


tu5x8MkPdu.jpg


❷マシーンにセットしてホットミルクを注ぎます。




❸ミルクを注いだ後、レジ横に置いてあるフラッペストローで氷をまぜまぜすれば完成🙆‍♀️
簡単に作れました◎


6RWXgMDjyB.jpg



数量限定

★タピオカミルクティーフラッペ
エネルギー:164kcal
内容量:215ml
税込¥330





スリランカ産ウバ茶を100%使用

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5239.JPG

結構量もあるのに
164カロリー低カロリーだから嬉しい!


程よい甘さでミルクティーがすごく美味しかったです❤️

タピオカは小さめで、モチモチ感が少し物足りなく感じました。
でも味が美味しいからまた買いたいと思います😊



数量限定なので
気になる方はお早めに😊✨✨




ファミマのストロベリーフラッペも気になるな〜
次食べてみたいと思います(╹◡╹)♡

YE5Dnw0LaO.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました。

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加