100均の洗剤スプレー
詰め替えボトルをわざわざ買わなくても
ラベルを剥がせば真っ白❤️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5229.JPG




左→キャンドゥで購入
右→セリアで購入

Bq_8k6A3Tc.jpg


★泡タイプ トイレ用洗剤

品名:トイレ用合成洗剤/液体:中性/成分:界面活性剤(5% ポリオキシエチレンアルキルエーテル)キレート剤、泡調整剤と
性味量:300ml
JAN:4903367301505



★泡タイプ カビ取り用洗剤

品名:カビ取り用洗剤
成分:次亜塩素酸塩、水、酸化ナトリウム(0.5%)、界面活性剤(アルキルアミンオキシド) 液性/アルカリ性
性味量:300ml
JAN:4903367301499




k_VgrpWCp_.jpg



before→after

赤色だったマークを黒マジックで塗り潰しました😁雑な塗り方🤣
これで白黒に❤️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5230.JPG




ラベルを剥がすと真っ白🥰💕💕
そこに100均セリアの耐水ラベルシールを貼りました😃


dH_Q_54iHN.jpg

nD4CTLM715.jpg


以前ブログで紹介しました✨




泡タイプなのも嬉しい😆
真っ白でお洒落な洗剤スプレーになりました(*´∇`*)


今まで使っていた
トイレ洗剤スプレーのノズル部分は青色だったけど、これで真っ白に😃🎶


泡の出具合もいいし
100均の洗剤スプレーに満足です✨✨


Enc8_LvCU0.jpg



気になる方は是非セリア、キャンドゥでご覧になってみてくださいね(*゚∀゚*)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加