100均セリアで見つけた
お洒落な「虫除けリキッド」

vcivvDX4bH.jpg



Instagramもよろしくお願いします✨✨





これからの季節にぴったり🙆‍♀️

ハーブの香り🌿で虫除け

ハーブの香りもキツすぎなくて
いい香りでした💕


見た目も可愛くて香りもいい💯╰(*´︶`*)╯♡

XMkUvEy4DX.jpg
UuJ3e01QcV.jpg

使用期間 約50日

★香りで虫よけリキッド 300ml

用途:玄関・リビング・キッチン
成分:水・植物精油・植物排出物・界面活性剤・香料
内容量:300ml
JAN:4545244548940
¥108




❶フィルムをミシン目に沿って剥がし、上フタを外します。

zZD3A8mx0T.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4458.HEIC





❷ボトルのキャップを回して取り外します。

HL0HbQMwyh.jpg




❸上フタを元通りセットして完了

CojS4oJ1DB.jpg



フタの
リボン型のあみあみまで可愛いんです❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4569.JPG
1XXUkwt64N.jpg



もう玄関で蚊が飛んでるの見ちゃった😫
早速玄関とベランダのドア🚪近くに置いたよ✨

こんなお洒落な「虫除けリキッド」があると嬉しい😆

気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね(*゚∀゚*)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕






最近作った
100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加