雑巾を洗って干す作業が苦手で
毎日使っているフローリングウェットシート✨


100均でもいろいろ種類があったので、気になる4点を購入してみました😊✨

2mhS0HYFeT.jpg




実際に使用してみて
特にリピしたいなと思ったのが
落ち落ちVフローリングウェットシート

30枚入りで108円
1か月毎日使っても108円😆✨✨
1枚3.6円でコスパいい◎


皮脂汚れ・食べこぼしスッキリ!

vDoE3MFeMF.jpg

DAISOで購入


★落ち落ちV フローリングウェットシート

材質:レーヨン・ポリエステル
成分:水・エタノール・界面活性剤・除菌剤
寸法:約20×30㎝
枚数:30枚
JAN:4549131370522


jjS21x0p3I.jpg


1番シートが薄かったけど
ヨレることもなかったです。
水分がひたひたで柔らかいシート✨

シートに凸凹なし

boFmIkS5Ca.jpg



髪の毛や細かい汚れもしっかりとれました🙆‍♀️
水分量が多いからス〜イスイ滑らせやすい✨✨
コスパもいいから毎日使いたいと思います😄🎶




グレープフルーツの香りですが
レモンティーみたいな上品な香り♡

穏やかな香りで
リビングにおススメ!なのも納得◎

G3D1j3f6op.jpg

セリアで購入

★香りのウェット グレープフルーツ
フローリングワイパー用 ウェットシート

材質:レーヨン・ポリエステル
成分:水・エタノール・除菌剤・消臭剤・香料
寸法:約20×30㎝
枚数:22枚
JAN:4582485190231


BGJuyWZy3p.jpg



4種類のシートの中で
1番シートの水分量が少なめ

でも香りは1番好み♡
シートに凸凹あり

QSqBSPBbn1.jpg




レモンティーみたいな爽やかな香りがほのかに香り掃除しながら
リフレッシュできました🤗✨

凹凸のあるシートがほこりや髪の毛をキャッチ✨
水分量が少ないから広い範囲の掃除には取り替えが必要そうです✨






掃除をしながら、ほのかなラベンダーの香りに癒されました✨✨


43xA3EI7cG.jpg


セリアで購入

★フローリング用雑巾がけシート
ラベンダーの香り

材質:レーヨン・ポリエステル
成分:水・エタノール・界面活性剤・プロピレングリコール・塩化セチルピリジウム・エチルパラベン・メチルパラベン・ウレタン樹脂・香料
寸法:約20×30㎝
枚数:20枚
JAN:4969757128749


8JsXJJ7kud.jpg




4種類の中で1番シートが厚くて
しっかりとしていました😊✨
シートの水分もちょうどよかったです◎
シートに凸凹あり

MHdWfmaAB1.jpg



ラベンダーの香りは癒されので
寝室とクローゼットの拭き掃除に使います✨✨
凹凸のあるシートがゴミをキャッチ
汚れも普通にとれましたよ😊





期待はずれだったのが
香りが踊るフローリングウェットシート

私には香りが強すぎました😔
フローラル系の強めな香りが好きな方にはいいかもしれません。

DJX1a9VU7O.jpg

DAISOで購入

★香りが踊る フローリングウェットシート

材質:レーヨン・ポリエステル
成分:水・エタノール・界面活性剤・除菌剤・香料
寸法:20×30㎝
枚数:20枚
JAN:4549131298512


TIsQGjApdx.jpg




シートの厚みは普通で
シートの水分はちょうど良かったです
ただ香りが強い😣

シートに凸凹なし

kmz879MRIl.jpg


これはリピしないと思います😂




暑くなり
汗で汚れやすくなるフローリング
手軽に使えるフローリングウェットシートはこれから特に大活躍😊✨✨

香り付きのフローリングウェットシートはリフレッシュしたい時にも🙆‍♀️



気になる方は是非100均でご覧になってみてくださいね(*゚∀゚*)

いつも
いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます🙇‍♀️💕




★100均記事★



最近作った
100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加