おはようございます♪( ´▽`)✨✨

100均セリア「ショートソックス」
ショートソックスは、暖かくなってきた今の時期からスニーカー👟を履くときによく履いてま〜す✨


c6npr6QPkC.jpg




上→JUST SO柄(うすいグレー×ブラック)
下→文字柄(濃いグレー×ホワイト)

admkqTqd28.jpg


★レディースショートソックス  JUST SO柄
JAN:4560200462054

★レディースショートソックス  文字柄
JAN:4560200461842

組成:ポリエステル・ポリウレタン
サイズ:23〜25㎝


mtDaHWStLc.jpg



昨日はJUST SO柄の方を履いてました🤗
pLIF5yf_zG.jpg
vthV38aLpm.jpg





文字柄
ショートソックスを履いた感じ

sUDBikosUB.jpg
hcWlxUuvYu.jpgTAhVwzedzc.jpg


どちらもサラっとした履き心地で汗ばむ季節に良さそう🙆‍♀️





まだ買ったばかりで
どれくらいもつかわからないけど
毛玉大量発生しませんように😁

dGQXZkiHfE.jpg




以前ブログで紹介をした
キャンドゥ「クルーソックス」
履き心地もよくて最初は感動してたんだけど、洗濯していくうちに毛玉が大量発生😂
すぐダメになってしまいました( ;´Д`)


EnufrGxYgt.jpg



履き心地よかっただけに残念😣


100均の靴下を買う時は
柄物とか流行りの柄を買って
ワンシーズンでもOKって言う気持ちで買う方がいいかもしれません(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕





★最近の100均記事★



最近作った
100均プチプラのInstagramもよろしくお願いします😊🎶


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加