おはようございます(*^▽^*)✨✨


息子達
春休みが終わり今日は始業式😃

新しいクラスどうだったかなー
担任の先生も気になる😁




タイトルの診断メーカー

JUNKOちゃんがブログに載せていたおもしろい診断🎶🎶
私も診断してみたので載せます( ´▽`)



おもしろいから
是非みなさんも診断してみてね🤗🎶





診断1

★令和時代のあなたに起こること

hp35b8iWAi.jpg



えっ神様〜😁
結婚してます💒
転職しません😅
住所特定とかめっちゃ怖い😭気をつけます
ハリウッドスターには100%なれません!






診断2

★フォロワーさんがあなたに感じる色々なイメージ五段階評価
exRAS62dmt.jpg


食べたい率多い🤣
私は食べ物じゃありません😁(笑)
天才ーー 
天才の反対 バカです😭
付き合いたい♥️よろしくお願いします🥺
神  あれれ?






診断3

★あなたの可愛さとカッコよさの割合
fzg76VHGMU.jpg



嘘でも可愛い100%嬉しいー😆

綺麗でカッコいい女性にも憧れているから♥️
可愛いとカッコいい半分ずつが理想だな😍
夢のまた夢の夢の夢夢夢.......
夢をみたい




診断4

★あなたのここがすごい ここがダメ

dh4fBFrQqZ.jpg


横幅はせまいけど、縦に目は大きい方かな?
冷静は当たってます🙆‍♀️
若い頃から冷静だねっ言われる😄(もしかして冷めたつめたい人ってこと😅)
文章能力は全くないから違うな✨
綺麗好きは当たってます🙆‍♀️
パチプロ🤣パチンコの楽しさがわからない

Twitterやってないけどなー✨
インスタのタグに気をつけます😄





診断5

★あなたの心の純粋さ

GZKNtFPLDT.jpg


ちょっとまってーー
1番上の天使に👼なったーー
純粋じゃなく
冗談の通じないバカです😁




診断6

★あなたは男性と女性どちらにモテやすいのか

q2ebpsUJrx.jpg



えっ
女性にモテ😍嬉しい😆🎶🎶

男性にはモテにくい当たってます🙆‍♀️
男性の方、好きになってください🙇‍♀️(笑)





診断7

★あなたが付き合ったらどうなるか
fXbsh4JcO0.jpg


78分で別れるって😅
なんだこの時間😄





診断8

★あなたの余命と死因

UQUTlS6JXs.jpg


余命2000年ーー‼️
すごいーー😮
事故死😱怖い
交通ルールをしっかり守って安全に気をつけよー😃



最後までお読みいただきありがとうございました😊✨


いつも 
いいね👍コメントなど嬉しいです😊
ありがとうございます♡




最近インスタに100均♡プチプチ専用アカウント作りました(╹◡╹)
よかったら覗いてみてください✨

Instagram→michu



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加