100均DAISO一目惚れ♡

星スタッズ★付きの可愛いミニ財布👛


QgjCP1prmP.jpg



これからの季節にぴったり♡
綺麗なパステルカラー


私が見た時は
ネイビー、ピンク、グリーンがありました。


ピンクとグリーン(パステルグリーン?)をGET✨✨


avL90bQtLu.jpg
rAcsCIep3q.jpg


★レディース財布(星スタッズ)

材質:ポリウレタン、鉄
JAN:4549131673074
¥300




普段、長財布を愛用しているんですが、小さいバッグには入らなくて😔

可愛いミニ財布探してました🌟



小さなポシェットにすっぽりと入ったよ🙆‍♀️
ちょうどいいサイズ感🎶


WHktaHThWO.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2323.HEIC



裏側にはポケットが付いていて
カードや定期入れにも🙆‍♀️


716cBJxhzP.jpg
11X_smSKIH.jpg



300円商品ですが
300円に見えません(*≧∀≦*)


お家インテリアは、モノトーンが多いけど財布とかバッグは可愛い色も好き💕

ゴールド星スタッズとパステルカラーがめちゃくちゃタイプです♡



Y9T9Wv_xXV.jpg



中は仕切りとポケット付き✨✨


_SuEKzKNgZ.jpg
dfXtdKuV_A.jpg




小さめなバッグ流行っているみたいだし
1つは持っておきたいミニ財布👛

uIFfssr8CH.jpg

気になる方は
是非DAISOでご覧になってみてくださいね🤗🎶



Instagram
100均★プチプラ専用アカウント
作りました。

100均★プチプラ好きな方
よかったらよろしくお願いします🙇‍♀️









ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加