100均セリアで見つけた
薬味おろし✨✨


mmKpe7lBkk.jpg



今まで
一般的なサイズの薬味おろしを使っていたんですが、ちょっとだけおろしたい時には洗うのが面倒😔

そんな時、使えるコンパクトな薬味おろしを紹介します。



生姜、ワサビ、ニンニク、柚子等
ちょこっとおろしたい時に🙆‍♀️

keXrqZ8YQi.jpg


★ウィムッシュ薬味おろし

材質:ポリカーボネート
耐熱温度:約130℃
JAN:4956810803583


MADE IN JAPAN

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2259.HEIC




長さ 約16㎝
コンパクトでキッチン収納に置いてても邪魔になりません😃


Sk2K9c4lzf.jpg


裏側
60DGpg9avY.jpg




ドリンク・ドレッシング・お鍋等に
欲しい分だけおろせます✨


XB6zTXk_Ra.jpg
StEU8iG6Bz.jpg





おろして
そのまま混ぜられるのもいいっ🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2268.HEIC



普段使っている
大きいサイズの薬味おろしの方が、薬味をおろしやすいけど、ちょっとだけおろしたいなって時にはやっぱりあると便利です✨✨

他にも何種類か同じシリーズありましたよ〜🤗

気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね😃



★100均記事★




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加