ウォークインクローゼットの中が少し片付きましたぁー✨✨✨


ssHhgXQdd7.jpg



1つ前の記事で紹介をした




ウォークインクローゼットのハンガーバーの下スペースに2段重ねて置きました😆



Wpz73PqO0D.jpg



想像通り
いい具合に収まりました✨✨

グレーアイボリー色もナチュラルでいい感じ🤗


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2240.HEIC
7Xqy1wPYlN.jpg
uqvAVSiH0w.jpg




まだ片付けが全て終わった訳じゃないんですが、とりあえずこうなりました。

帽子やバッグを置いていたラックは無くしたよ😃


撮り方が違うけどビフォー アフター


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2243.JPG



まだ届いていない
バッグを収納できるバッグハンガーや、小物収納ができる吊り下げ収納が届いたらウォークインクローゼットが綺麗に片付きそうです😊✨✨

またブログに書きますね😃


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加