3COINSの栄養剤カバーで
植物用活性剤をオシャレにカバー

aA_ZgFaLeb.jpg




こんにちは

栄養剤をそのまま挿すのは緑色の見た目がちょっとなぁと思っていて

被せるだけで簡単にオシャレになる栄養剤カバーを買ってみました🎶


EahpeSz8o1.jpg
InXZyt5q3j.jpg


★栄養剤カバー 2Pセット

サイズ:w3.6×H3.6×D9㎝
材質:ABS樹脂
JAN:2254711164935
¥300+tax





3COINSさんのお写真お借りしました。
栄養剤カバーは、色違いでグリーン&ブラウンの2Pもありましたよ
I3Mf1zZVu7.jpg




私はモノトーンが好きなので、迷わず
ホワイトとブラックをGET

カッコいいー♡♡

NiNtwxtUr0.jpg
niAvxZLtNo.jpg




横側を見ると残量がわかるようになっています

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.HEIC





早速
1階と2階に置いている観葉植物に栄養剤カバーをつけて挿してみました。


ホワイトの栄養剤カバー


mRAV9jSeSV.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1959.HEIC
PNWybSJU7V.jpg





ブラックの栄養剤カバー

FpweY9f5gV.jpg
v0F3DChADl.jpg


気になっていた
緑色の植物活性剤を隠すことができ、大満足✨✨
これなら 見えててもオシャレ


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊



ドンキで買えるなんて衝撃‼︎ : みちゅ 公式ブログ
こんばんは(*^o^*)SNSで知り欲しいな〜と狙っていたドン・キホーテの「天板付きワイヤーバスケット」我が家にもやってきました✨✨最初見た時これほんとにドンキ?しかも1000円‼️デザインや大きさも理想的😍信じられない お値段ソファー🛋横にサイドテーブルを置きたいって
lineblog.me




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)✨

友だち追加