こんにちは(*゚▽゚*)✨


1階収納スペースに置いてある
収納BOXにネームプレートを貼り貼り🏷


aN0EAnRJjQ.jpg




ホワイトBOXは全てネットで購入した物です✨✨




jyY5fFgaru.jpg





収納BOXに使った



以前ブログでも紹介しました




ネームプレート3枚入

YMP8TWn6aC.jpg



ネームプレート 5枚入
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.HEIC




前までは、ピータッチキューブのラベルシールを貼っているだけでとってもシンプル♡


mon・o・toneさんのネームプレートをBOXに貼るとスタイリッシュになりました〜(*≧∀≦*)


d2TeXSNurE.jpg




シルバーの枠がカッコいい♡

vsZEllSZJZ.jpg




想像以上に大満足(*≧∀≦*)✨✨✨


dHL2g3kUZK.jpg





右→マスク、カイロ
左→救急箱


LgCM2mPJMK.jpg
jy4uJ7QIdG.jpg




カイロとマスクはこんな感じで取り出しやすく収納しています。


_oR5eEm8ad.jpg




救急箱
中のクリアBOXはセリア
左側のケースはキャンドゥ

MqAxgJgyXo.jpg




スライダーケースの表はホワイト
裏はクリアになっていて中の物がわかりやすいよ🎶🎶

 
8k9fR_5Qlx.jpg




この記事でスライダーケースを紹介しました。



kBP1jYBzaN.jpg

HG8o9qzich.jpg


ネームプレート買い足そうかな



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
フォローしてくださる皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加