おはようございます(о´∀`о)


月曜日ですね✨
毎週思うけど一週間が早いっ

今週も明るくいきましょ〜(*^▽^*)✨✨



今までブログで紹介をした
100均収納アイテム6選紹介したいと思います🎶


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1179.JPG





冷蔵庫の買い替えをきっかけに
冷蔵庫内の収納を見直し😊

セリアのスライドBOXを使っています✨


冷蔵庫内はこんな感じでーす✨✨
大好きなホワイトで揃えました♥️



XIvmCCjR7z.jpg
PO4yVTNI20.jpg



サイズ違いを2種類購入

qtTDF2b4bX.jpg




手を掛けるところがあるから
スムーズに引き出せちゃいます🤗


bCzVoRMh3p.jpg



この記事で紹介しました








洗面台の鏡裏収納もセリアの収納アイテムを使いました✨

ここも真っ白✨✨🤣

VruL05DotE.jpg



セリアの洗剤ケース
サイズ感が気に入り4個GET


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3897.JPG
3s57z02EVW.jpg
GIO7qirFJP.jpg



この記事で紹介しました✨








キッチン棚の収納には、見た目が可愛すぎて即購入したキャンドゥの「ラウンドストッカー」を使っています。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1184.JPG




カフェ風な感じがとってもオシャレ🖤

dRzpOaBHur.jpg



ラウンドストッカーには、ラベルステッカーを貼りました🖤

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7045.JPG




フタはクリアブラックでうっすら中が見えるよ🖤

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7046.JPG



中身はこちら

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7049.JPG



この記事で紹介しました✨








セリアの「本型収納ケース」
シンプルで出したままにしててもオシャレに収納できちゃいます🤗


s7hVDOvPuz.jpg



仕切板がひとつ付いてるよ。

VXR7RFrCni.jpg



仕切りを使って収納しても
外して使ってもOK🙆‍♀️

l2nWgJZllf.jpg
3vAHZmhlcm.jpg



中には文房具と名刺を収納しました。

kyEEa3Qb5o.jpg


aLDkYYWO5d.jpg


この記事で紹介しました✨







中身が見えない真っ白な瓶♥️
キャンドゥの「ホワイトガラス容器」


中身が見えないから生活感でません😃
カラフルなキャンディー🍭入れてても透けないよ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4639.JPG



元はこんな感じで販売されています✨

J8zY32EQES.jpg

81v0okm1RB.jpg


違うシールを貼りたくて、パッケージのシールは剥がしました。
簡単に瓶のシール剥がせましたよ〜🙆‍♀️

剥がした後はキャンドゥのアルファベットシールをペタペタ


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4643.JPG




アーモンド入れと、のど飴入れが完成〜✨✨

kz70VADTya.jpg



キッチンのカップボードに出したままにしてます✨




この記事で紹介しました✨






最後に小物収納に使っいるのはこちら〜


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2515.JPG


セリアで購入した
「小物収納ジャストケース」



uBXVSV3vnU.jpg



手のひらサイズで持ち運びもラクラク🎶

twQGGzFlVK.jpg



今は収納スペースの中にこんな風に置いてます。

細々した物を収納でるから便利✨

Rh6irDfrdN.jpg




この記事で紹介しました✨



気になる収納ケースはありましたか?




最後まで
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
フォローしてくださる皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加