こんにちは(*゚∀゚*)


大好き♡大ファンな

最近
購入品した物を紹介します🖤



こ  ち  ら〜


0bVXpX1hts.jpg
fjxgHwInE6.jpg





mon・o・toneショップさんは梱包までモノトーン♡
注文した通帳カバー、お薬手帳カバー、カードケースセットは、お洒落な紙袋に入っていて開ける前からテンション上がりました😆♥️


かっこいいーーー


f5GPbhC62i.jpg




3PCSカバーは
ブラックとホワイト
どちらも購入したよ☺️



ブラック
★通帳カバー、お薬手帳カバー、カードケース 3点セット

2yvl0_YaEn.jpg
X9sdl985SL.jpg




ホワイト
★通帳カバー、お薬手帳カバー、カードケース  3点セット

B9iWjhD8hn.jpg
fa2syjosBc.jpg





お店に載っていた使用例

EeBuC58NDM.jpg




中の
通帳はお見せできないけど😅
通帳を2冊入れるとこんな感じです✨


Qd6NkMXbVu.jpg
Y8If4oE1YW.jpg



あーー😍
やっぱり買ってよかった🖤想像通り♥️


6KvUoNcFJY.jpg


欲を言えば通帳カバーの中にカード収納もあればもっとよかったなぁ🖤










ネームプレート 3枚入

フレームは3色展開(ブラック、ホワイト、シルバー)

シルバーを購入しました😊


Tojyi4VRDZ.jpg

名刺サイズのカードがぴったり入る大きさです。





裏に両面テープが付いていて、収納ボックスに🧰ペタっと簡単に貼れちゃいます✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.HEIC


使用例

L_PKZxGvst.jpg










サイズ違いのネームプレート 5枚入

こちらも、フレームの色をシルバーにしました✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0645.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.HEIC


裏には、両面テープ付き

pVTcK8obgz.jpg




使用例

w_6etg1739.jpg








このネームプレート貼ったらお洒落になるかなぁ♥️
楽しみ🎶🎶🎶
収納ボックスにネームプレートを貼ったら、また写真付きでブログに書きますね😊


お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

いいね👍コメント📝スタンプ♡いつもありがとうございます😊
とても嬉しいです♡♡





★100均モノトーン★





ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加