こんばんは


最近
LINEBLOGの皆さんにリブログしていただける事が増え、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)♡
ありがとうございます🙇‍♀️💕💕



ZeXoLWjDmq.jpg




感動したゆかさんのリブログから紹介させてください☺️



xQIoHVLVTJ.jpg




リブログしていただいたのはこちらの記事




✨ゆかさんブログよりコピペ✨


最近
#100均 アイテムなども
今まで手に取らなかった
#モノトーン グッズ
を購入し#楽しむ
ようになりました😊


それは
我が家の収納&片付け
の#指標 にしている
コチラのブログ





#みちゅさん
の影響が大きい
かもしれません💓

みちゅさんが
日々紹介してくださる
100均アイテムを見て
気になったモノは
我が家にも取り入れたりして

少しずつ
部屋のイメージが
変わってきました
キリッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



続きはゆかさんのブログを覗いてみてね(๑>◡<๑)





もうこの記事を読んだ後は
ウルウル感動🥺
死ぬほど嬉しかったぁーー♥️
私のブログを見て、まさかそんな風に思っていただけてるなんて夢にも思いませんでした😭💕
励みになります😭😭🙇‍♀️






私もゆかさんと同じで
数年前までは


今大好きなモノトーンのスタイリッシュな感じとは違い

ナチュラル系、アンティーク系の柔らかい感じや、優しい色を好んでいました。


少しづつSNSでモノトーンインテリアを見るようになり「カッコいいなぁ」と憧れ

いいなと思う
モノトーングッズを買うようになり

どんどん
ハマっていきました♡


ハマりだしたら
あら大変😀

家中のカラフルな雑貨やインテリアなどは、ほとんどしまい

家中が次々モノトーンに😁(笑)


主人には「いろんな物を隠して(収納)リスみたいやなー🐿」とブツブツ言われてます😅

今は慣れたみたい😁



ありがたい事に
今は100均でお洒落なモノトーングッズが買えます♥️

もうすっかりモノトーン中毒に🖤


ゆかさんもかなぁ?
まだかしら😁




最近ブログで紹介されていた

ウォールステッカーを使ったデコタンスも、とっても素敵でした
やっぱり「ゆかさんてセンスあるな〜って思いながら何回も写真見ちゃった♡
白いお花も可愛いな〜♡



WXoFec9U14.jpg



お部屋の収納BOXなどもモノトーンで揃えられていて、統一感がありとても参考になりました✨

BOXの中には、デコレーショングッズを季節ごとに分けていて、ラベルで貼りわかりやすく収納されていました😆💕

細かい作業苦手だから尊敬します✨



✨真似したくなるアイデアが沢山✨💡




ゆかさんは、字も美しく
ブログを見て「 書ってこんなに素晴らしいものだったのー」とパワーをいただいてます。
私は子供みたいな字しか書けなくて😭
ゆかさんの綺麗な字に憧れています✨








今後とも整理・収納、リメイクのアイデアなど参考にさせてください🙇‍♀️✨✨✨



お家が1番✨✨
こもりたくなるような居心地のいい
お家をお互い目指していきましょうね😊



語彙力のない
単純な文章のブログですが、よかったらこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️









妹ちゃんのような存在の
不思議チャン💝


ZBhqqTpK3G.jpg

神田沙也加さん激似でめちゃくちゃ可愛いんです😍
鼻血ブー☺️♥️♥️



こんなに素直で優しい子いたのー☺️
いましたここに♡

↓         ↓
不思議チャン
自分は、決して普通な人でもない。自分は変わり者。でも、自分は、前向きに頑張って長い人生を行き続けます。もう一度人生やり直しはできないけど、今から一から頑張れば、ちゃんと幸運はついてくる。そして、待ち人が訪れることを祈りながら、1日1日を大事にして生きます。自分の憧れは「神田沙也加」。同じ誕生日。神田沙也加に近づきたい。綺麗になりたい。*自分磨き*美意識*cafe巡り*劇団四季*shopping*Ank Rouge*イケメン中毒*アウトドア*ディズニー*旅行*お洒落*LINEフレンド募集*化粧品*ダイエット*マイメロ*サンリオ男子↑あてはまりるキーワードがあればコメント待ってます。
lineblog.me



✨守ってあげたくなる愛され女子✨


不思議チャンのブログを読んでると、素直な気持ちを文章にして、ブログに書くの大事だなぁって思いました。

プライベートでうまくいってない時って、中々ブログに書きにくくないですか?
やっぱりよく見られたいから


でもそれを隠さず
前向きに頑張っている不思議チャンをみて、私ももっと頑張らなくちゃって元気になります。


忙しいと思うから無理せず
これからもマイペースにブログ続けてね♥️




不思議チャンの嬉しかったリブログ



読むだけで
泣けました😭
不思議チャンありがとう〜🙇‍♀️💕💕
これからもよろしくね♡








ひとっちさん

KaVPZyE3aG.jpg


今一番お気に入りの
お掃除グッズ
「伸びるウェーブハンディワイパー」


ブログをみて
ひとっちさんもハンディワイパー購入されていました😆✨✨
めちゃめちゃ嬉しい〜(*≧∀≦*)



リブログ記事がこちら♡



リブログありがとうございました🙇‍♀️💕💕








JUNKOさん

BZ9K_OarEK.jpg


いつもブログで仲良くしていただいているJUNKOさん
半年に1度、自宅で1day shopもされていますよ😊🎶🎶
私も近所だったら絶対行きたい✨✨

JUNKOさんに会いたいー🥺💕



リブログで
ダイソーと言えば私と思ってもらえたのがすごく嬉しかったです😆♥️



JUNKOさんみたいな素敵な女性にブログで紹介してもらえて幸せ♡

ありがとうございました🙇‍♀️💕



JUNKOさんのリブログ記事がこちら








しょうちゃんさん

eQNTwBZeUb.jpg

無印良品で私の事を
思い出していただけ嬉しかったです😆🎶🎶
ありがとうございます🙇‍♀️💕


しょうちゃんさん地元の無印良品では店内でコーヒー飲める☕️みたい😃
羨ましい〜



しょうちゃんさんのリブログ記事がこちら



100円で
ドリップコーヒーが飲めるって最高ですね☕️
うちの近所の無印良品でもやらないかなぁ😁





皆さんと繋がれて
LINEBLOGやっててほんとによかったー(*≧∀≦*)
最近特にそう思います♡


モノトーン好きな自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



いつもいいねやコメントなどもありがとうございます🙇‍♀️💕


JiGPXa57Tl.jpgYtRd3olVCv.jpg
WtoEu7V5Ut.jpg
KQ8zovbtj0.jpg
l9yDAmWlXp.jpg
UpG83etb5e.jpg
kRiCeF7gzb.jpg
Wxz7ehiZcn.jpg
YGeK7__Glk.jpg
Frg2xtGThM.jpg
0kmcwtK0eX.jpgE6ACHKd5Jq.jpg