おはようございます(╹◡╹)


作ってみたかった
アート食パン🍞


v3KQifNhm0.jpg


簡単に作れるみたいなので
私も作ってみたよ〜(*゚∀゚*)🍓🍊






LINEスタンプのキャラクター
ムーンは「白い風船」と言うお菓子にチョコペンでお顔を書いただけ🍫


ほんとは、うさちゃんもLINEスタンプキャラクターのコニーにしようと頑張ったんだけど全く似てない

でも普通にウサギで可愛いからいいかなぁ



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0863.HEIC

40qkpJcw4n.jpg





アート食パン🍞材料


fEp6KyHCDg.jpgd8SZDodnwl.jpg



★食パン
★いちごジャム・マーマレードジャム
★クリームチーズ(ホイップクリームでもok)
★ごま
★ベビーリーフ
★チェダーチーズ
★チーズ
★チョコペン

いちごは飾りで🍓







クリーミーゴールドとチョコゴールドの食パンで作ってみました。


cTDNc5zQck.jpg
Cl6XYlOWTC.jpg




☆作り方



常温に置いたクリームチーズが柔らかくなったら食パンに塗ります。


3pmGBWcBC3.jpg





好きなとこに

いちごジャムはいちごぽく
マーマレードはみかんぽく置きます。



62e1odvEm6.jpg



ベビーリーフをいちごやみかんの葉ぽく切って置く。

いちごの粒はゴマを置きました。


b_Rg9xtHlU.jpg







チョコ味の食パンは、チェダーチーズとスライスチーズで型抜き。

お好みの型抜きをして置きます。


uFuTOHg1bc.jpg




うさぎのお顔はチョコペンで
NSHBrtav9O.jpg





白いおせんべいにもチョコペンでムーンのお顔を書きました。


zMixIgsC9B.jpg



不器用な私でも簡単に作れました🎶🎶
皆さんも是非作ってみてくださいね〜




いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
フォローしてくださる皆様ありがとうございます🙇‍♀️









ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加