こんばんは(*゚∀゚*)


昨日、ふらっと寄った100均キャンドゥで可愛いパッケージが目を惹く

「明治板チョコレート🍫」を発見♥️




      ♡バレンタインシリーズ♡

今年は50種類のパッケージデザイン


YN1FZ3Z5ah.jpg



めちゃめちゃ
可愛くないですかぁ〜😆♥️♥️♥️♥️

パッケージが可愛いとついつい買いたくなる(*´∀`*)

板チョコ好きだし
6枚も買っちゃったー🎶🎶





ハイミルクチョコレート

fEGRfSUxzH.jpg





ブラックチョコレート

bQJHjfsZJ_.jpg






ホワイトチョコレート

devdjbEgV_.jpg



ミルクチョコレートだけ
お店に在庫がなくて買えませんでした😔








紙をめくると楽しい秘密が😊

めくってドキドキ!秘密のリクエスト!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0686.JPG


g2UeZCY46w.jpg

SYRHX0JW7X.jpg

hDXblZGIIa.jpg


F9o7ZC_Q6r.jpg


皆さんも、コンビニ🏪スーパー、100均で見つけてみてね🤗



いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうござます🙇‍♀️
とても嬉しいです😊♡






ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加