こんばんは(╹◡╹)


最近お気に入りの
お掃除グッズを紹介したいと思います✨


qk_rLXowiv.jpg




限定ホワイトシート
お試し価格で購入した伸びるタイプの

ウェーブハンディワイパー



やっぱりホワイトが1番♡






私が購入したお店には、取り替えシートのホワイトはなかったんですがネットで探すとホワイトありました〜( ´∀`)



ネットでホワイトのストック買うぞ〜✨✨

Bx3OneQOx7.jpg






取り替えシートは1枚45円でコスパも良し😆



今まで伸びないタイプのハンディワイパーを使っていましたが、伸びるタイプは最大89㎝も伸びます✨✨


p3Slmt8sP4.jpg
0_2cx_4DKY.jpg





PUSHボタンで5段階の角度調整ができるよ✨✨

VsQP26QGcL.jpg

1sSs40vJfN.jpg




折りたたむと
コンパクトになり収納しやすいです😃


scqcyLKSHU.jpg





届きにくい場所も楽にお掃除🎶
冷蔵庫の上やエアコンのホコリも絡め取ってくれます✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG
Qu6d6wrrtD.jpg





掃除機では入れにくい
ソファー下のホコリも綺麗にキャッチ🙆‍♀️✨✨


rhp8ktraId.jpg
6TLC5E3vIo.jpg




階段も
スーイスイ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.HEIC







冷蔵庫の隙間も奥までとどきます✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0558.JPG



伸びるタイプのハンディワイパーを使うようになってから、今までお掃除するのが大変だった箇所が簡単にお掃除できるようになりました🤗

伸びるタイプおススメです✨✨




お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
フォローしてくださる皆様ありがとうございます🙇‍♀️💓






ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加