フラっと寄った3COINS見つけた
「母子手帳ケース」




このシリーズの育児グッズ沢山種類があり、見た目はシンプルで機能的❤︎


赤ちゃんがいたら全種類揃えてました☺️



ホワイト×グレーなのも好み❤︎

q6UwOxOHLX.jpg

ZTehVVb015.jpg



★母子手帳ケース
材質:表生地/ポリエステル100%
        内生地/EVA樹脂
        裏生地/ポリエステル100%








サイズは縦24㎝×横18㎝×マチ1㎝
今まで使っていた母子手帳より大きいサイズ😃


全国母子手帳★対応サイズ


tMRWnapuez.jpg




生地がポリエステル100%で、多少水に濡れても大丈夫🙆‍♀️
汚れもつきにくそうですよ✨

今まで使っていた母子手帳は、布生地だったから汚れが染み込むと中々落ちなかったんです😔


99uzyy8W8T.jpg





開けるとこんな感じ✨


ElfG_s6Jyx.jpg





左右に母子手帳などが入る大きめポケットがあり、左に母子手帳を入れて右に保険証類を入れる予定です😃


WdOMFZ3NGp.jpg




文房具入れにも🤗

3TmBp42yw_.jpg





こんな風にボールペンも収納できます☺️

fWsLjcZwER.jpg




小物が入るメッシュポケットあり◎

ck08S_Xd8j.jpg





他にもこんな育児グッズがありました✨✨




巾着2枚セット

お子様のお着替え入れに2サイズあると🙆‍♀️


aXkEXkNNAR.jpg





マグボトルアルミポーチ


ペットボトルも立てて入るサイズで、太めのマグボトルも入り持ち歩きに便利です✨✨


ベビーカーなどに掛けられるハンドルも付いていましたよ✨


OBgaUrTB8q.jpg






おむつポーチ

おむつMサイズ 8枚分
おしりふきシートが入るポケット付き

oTyLO5Q5Ur.jpg



お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


気になる方は、是非3COINSでご覧になってみてくださいね😊


いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます🙇‍♀️



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加