こんにちは(*゚∀゚*)☕️


少し前に購入していて、紹介し忘れていたDAISOのテーブルペーパー🖤

Coffee  Timeにテーブルペーパー使ってみたよ☕️



4BEdieinS1.jpg

bIvYkw6Ia_.jpg




★テーブルペーパー(LETTER)
材質:パルプ
サイズ:33×33㎝
入数:20枚、3枚重
JAN:4549131619751
¥108




q4mkaKzO1W.jpg






サイズ
33×33㎝

oORUY9X6yt.jpg
_yj4XKG7J3.jpg








今日スーパーで見つけた
オレオ クリスピー

な、なんと
クッキーの薄さが3mm


8枚 ✖️3パック


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9092.JPG








薄いオレオ知らなかった〜
いつ発売されてたんだろ〜
これは嬉しい😍


eoWkFco_dW.jpg

Kh3O6Om_Fu.jpg





レギュラーサイズのオレオだと
食べる時クッキーがボロボロ落ちて食べにくかった😅

でもこの薄さだとクッキーが、こぼれにくいし食べやすい🙆‍♀️



tG5YLhBwHb.jpg






TULLY'Sの「ブラックIII」コーヒーと美味しくいただきました💖

オレオのクッキー薄い方が美味しく感じる😋
リピ決定!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9100.JPG


オレオ好きな方💕
見かけたら是非チェックしてみてくださいね(*゚∀゚*)💕


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡♡







ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達登録よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加