こんばんは🤗


寒い今の時期に欠かせないカイロ
最近は黒いカイロばかりStockしてます✨


100均DAISOにも黒い貼るミニカイロが販売されていたので買ってみました🎶🎶



d0KKWk8o2j.jpg
j08O7Vw7JE.jpg



★あったか貼るカイロミニブラック 8P
サイズ:約9×6㎝
入数:8個
JAN:4549131572025





108円でミニタイプのブラックカイロが8個も入っています\(^o^)/
お得感あるな〜🎶🎶


cg16hD4kNB.jpg





8時間持続
最高温度 63℃   平均温度 52℃


ミニサイズなのでお子様にも✨✨

wsZLkdoSwm.jpg7y0B3DsTO9.jpg





試しに今朝
カイロをコートとインナーに2枚貼ってみたよ🤗




黒いコートの内側に貼っても目立ちにくく
いかにもカイロ貼ってます感がない!!

濃い色のインナーにぴったりです◎



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8312.JPG




黒いコートを脱いだ時もカイロが黒だから自然🤗

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8314.JPG


100円だけど
ちゃんと暖かくなりました🙆‍♀️







主人の着ていたインナーが黒かったので、主人の腰にもペタッと2枚貼ってみたよ🎶



太っちょな腰で失礼します🙇‍♀️(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8313.JPG




pinkママさんはセリアの黒いカイロを購入されていましたよ(╹◡╹)



次はセリアでも黒いカイロ見てみよ〜🖤


最後までお読みいただきありがとうございました(≧∀≦)

いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡





こちらの黒いカイロもストックしてます🖤




★100均記事★





ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加