前から気になっていたニトリ超吸水スポンジ🧽

買ってみました(*≧∀≦*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7703.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7701.JPG


ニトリ


★超吸水スポンジ
材質:PVAスポンジ
耐熱温度:60℃
サイズ:約110×65×35mm(ウェット時)
MADE IN JAPAN

¥370+税





洗面台まわりの水はねや浴室の水滴💧窓ガラスの結露など気になる水滴に🤗

カーペットや床にこぼした飲み物の吸水や拭き取りにも使えます🙆‍♀️


4BP_8mSc2E.jpg




中には水色のウェットなスポンジが入っています。


縦11㎝×横6.5㎝


QDuyLdbNP3.jpg


乾燥するとカチカチになるので、使う前に濡らしてギュっと絞ってから使いましょう✨✨





吸水量 約200ml


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7700.JPG






実際に200mlの水を吸水スポンジに🧽たらしてみました。






200mlの水を吸水した後絞ってみたよ🎶








我が家にカーペットや絨毯がないので、ブランケットにアップルジュース🍎をこぼしてスポンジを使ってみました😁



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7698.JPG




ちょっと勇気のいる実験😅

超吸水スポンジを信じて🙏








上から何度も押さえて吸い続けていると

さっきまで溢れていた
アップルジュース🍎がない!!


綺麗に吸水成功〜〜\(^-^)/
綺麗になりました✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7690.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7724.JPG





吸水されたアップルジュース🍎もスポンジからたれません◎



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7699.JPG



飲み物などをこぼした時に、ティッシュやふきんを使うより効率よく片付ける事ができ快適🎶🎶


気になる方は、是非ニトリでご覧になってみてくださいね✨✨




いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡




ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします✨✨

友だち追加