こんばんは😃



2018年100均買ってよかったものの続き





食器編


2018年100均で買ってよかった食器BEST6
勝手にランキングで紹介します。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7667.JPG







6位

can★do
スレートプレート

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5882.JPG



can★doのスレートプレートには英字が入っていて、とってもオシャレ❤️


ちょっとしたクッキーやチョコレートを置くだけで写真映えもします✨


wKl32oxESL.jpg



ママ友達に、このスレートプレートでお菓子を出したら喜んでもらえたよ🤗💕



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5996.JPG






5位

seria
NYテイスト食器




4位

DAISO
ANIPANSメラミン食器

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6582.JPG



モノトーン好きにはたまらない
グレーのANIPANSメラミン食器


メラミン食器は、軽くて扱いやすいから大好き❤


18㎝プレートは朝食のトーストをよく入れてます。


YL0Svb7MGl.jpg



深皿プレートには、スナック菓子やサラダ🥗を🤗


NqKatDldti.jpg






3位

seria
マットモノトーン食器





2位

DAISO
モノトーンマグカップ






1位


DAISO
デザインレターズ深皿

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4836.JPG


軽くて扱いやすいし
見た目もシンプルでオシャレ❤️



カレーやシチューの時にぴったりです🙆‍♀️
パスタにも使えますよ〜🍝


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4839.JPG



今まで深皿のオシャレなプレートを持っていなかったので、購入してから使う頻度も高く1位にしました🤗

150円商品だけど買ってよかった✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4838.JPG




最後までお読みいただきありがとうございました★


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡嬉しいです😊
ありがとうございます♡


ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします(*´∀`*)

友だち追加