こんばんは(╹◡╹)


Rさん がブログで紹介されていた
ディズニーデザインのpino🖤
コンビニで🏪買えましたぁ(*≧∀≦*)ワーイ



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7531.JPG





♡Rさんのブログ♡

いつもセンスを感じる素敵なお写真ばかりで、見ていてキュンキュンしています❤︎
癒される🥺💕

今日のブログで、コアラパンで朝ごパンも美味しそーで可愛かったぁ💕








こんなオシャレなパッケージで発売されているなんて知らなかったぁ〜❤️


しかも大好きなモノトーン🖤


レトロなミッキーマウスのデザイン全3種類あるみたいなんだけど、ラス1でこのデザインしか買えませんでした😭



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7535.JPG



ミッキースクリーンデビュー
90周年限定デザイン







裏側のデザインまでかわいい〜❤︎

_PU9Q1Hrkv.jpg


pino
ホワイトチョコ&チョコ
¥160+税



4sS9B7b6o0.jpg





ピックの色まで違う😆ゴールドでした✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7533.JPG





LAWSONのスイーツコーナーに、すご〜く美味しそうな新商品🧁ケーキが❤️


2wDRFdh2d3.jpg



★ブッシュドノエル




ケーキの中だとチョコレートケーキ🍫が1番好き🖤
なみなみクリームがまたいいっ❤️



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7537.JPG




フィルムに雪の結晶❄️がプリントされていてクリスマスケーキって感じがします🎶🎶


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7539.JPG


チョコが濃厚ですごく好きな味でした🖤
スポンジもふわふわ〜


家族4人で分けたけど
1人でもいける☺️🎶🎶




他には下の2種類、似たようなケーキがありました(╹◡╹)


OMy7Vi53pP.jpg
Ll8Ie5aVgC.jpg


気になる方は是非LAWSONでチェックしてみてくださいね❤︎


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡








ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします❤︎

友だち追加