こんにちは(*゚∀゚*)


大大嫌いなレンジフードの掃除😣
やっと終わりましたぁ〜〜!!

100円ショップキャンドゥ油よごれクリーナーを使ってお掃除

cNHFsCc2y6.jpg





除菌と洗浄が一緒にできる
ウェットティッシュ


td3fIUcB71.jpg


キャンドゥとセリアで販売されています。



★油よごれクリーナー
30枚入
成分:水・エタノール・界面活性剤・殺菌剤・防腐剤
サイズ:約200×200mm
材質:レーヨン・ポリエステル
¥108



4VMNw1QQqW.jpg



コンロまわりの壁・床などの油よごれに。
レンジフード・ガスコンロ・IHコンロに付いた油よごれにも◎


k2vbDp7w0C.jpg




シートには洗浄液がしっかりとしみていてます。
適度な厚さもあり拭き掃除しやすいです🙆‍♀️


LemiL8ZBQe.jpg




3〜4ヶ月ぶりに
レンジフードをOPEN〜

myaAamIrU7.jpg



ぱっと見
そんなに汚れて見えないんですが、うす〜い油汚れが全体についていました😅


しかも油がたら〜ん(^_^;)

Bf411aYZHt.jpg




ここで
キャンドゥの「油よごれクリーナー」👏👏
早速試してみました😃


油よごれをふきふき✨

b0NgMqwj8o.jpg


何枚かのシートで拭くと
完全にベタつきがなくなりましたぁ😆🎶


このシートすごいっ!いい!

油よごれにって書いてあるのも納得☆


HArQKaqblk.jpg
lKR1DNWjFE.jpg
0iJOFxdj3X.jpg


壁に飛び散っていた油汚れもおちました🎶🎶




レンジフードも油よごれが完全になくなり
スッキリ✨綺麗になりました✨

9rtWgkWSf0.jpg


使い捨てできるし衛生的✨
雑巾を使うのは気がひけるので、簡単にお掃除できる「油よごれクリーナー」はこれからも続けられそうです。


簡単にお掃除できピカピカになるので
皆さん是非お試しを〜🤗





油でギトギトシロッコファンの掃除方法は次のブログに書きますね😃

jpX3Iy371e.jpg


次回のブログも
お楽しみに🤗🎶🎶


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡



★掃除記事★





ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします❤︎
友だち追加