こんにちは(╹◡╹)

前から気になっていた

キャンドゥくっつかないホイル」
セリア「くっつきにくいホイル」


カラフルじゃないホワイトデザインも素敵です❤️






どっちもくっつかないのかな?

疑問に思い比較してみることにしました😃



くっつかないと強気のキャンドゥ★
くっつきにくいと控えめなセリア★

cO357zHFFi.jpg




キャンドゥ
くっつかないホイル
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6761.JPG

★くっつかないホイル
材質:アルミニウムはく・シリコン樹脂
寸法:幅25㎝×長さ3m
厚さ:11マイクロメートル
¥108

JAN:4521006200219



udSAX1nurg.jpg
DpWBxv2C0U.jpg

Y0DdjA0Am_.jpg
X_GJEiSF2K.jpg





セリア
くっつきにくいホイル

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6763.JPG

★くっつきにくいホイル
材質:アルミ箔・シリコン樹脂
サイズ:幅25㎝×長さ4m
厚さ:11マイクロメートル
¥108

JAN:496549034512


e6PjqlxFzr.jpg
KQ1iarLzxg.jpg


セリアのくっつきにくいホイルの方が
どちらもサラサラとしていて好みです🙆‍♀️

この面を上にしてね!とわかりやすくホイルにプリントされています✨

Lbg_3309_S.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7287.JPG




早速
シャケを焼いて比較

QOoU6spER3.jpg



動画


主人がシャケを裏返してくれました。




シャケをゆすってみたよ。






セリアのくっつきにくいホイルで目玉焼きも焼いてみました。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7278.JPG


目玉焼き🍳
動画

ChCmh7IpZ8.jpg


目玉焼きやウインナーもめちゃくちゃ綺麗に焼けます😆🎶



比較した結果
どちらもくっつきませんでした◎


後片付けが楽ちん。
すごく便利でした◎


リピ確定✨✨

特にセリアの「くっつきにくいホイル」おススメです。
気になる方は、是非お試しを〜


お読みいただきありがとうございました。


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡



★100均記事★



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均やモノトーン好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします🥺
友だち追加