100円ショップダイソーのふきん
可愛いのが沢山〜ありました💕

モノトーン好きなので、グレーのふきんを2種類購入🎶🎶

BgtCkbRoOY.jpg



1点目

ホワイトの星にグレー⭐️可愛すぎます

rKbJxvHV61.jpg
Ka7mhkJ8LK.jpg


★マイクロファイバーふきん(スター)
サイズ:約30×30㎝
材質:ポリエステル80%  ナイロン20%
¥108




2枚入でした(´∀`)
QcIR0cM8_T.jpg



サイズ30×30㎝  
h7l6OWBcHh.jpg



裏は無地のホワイト
trerW3luUy.jpg



水分を素早く吸ってくれるマイクロファイバーふきんは、食器拭きに使いたいと思います。
お掃除にも良さそうですよ◎

4_zw72CVLp.jpg


色違いで
ネイビー、ホワイトもありました。
bpLJqX1d9O.jpg





2点目

綿100% やさしい肌触りのふきん

nw0Et5gE2A.jpg
BuMppnor2r.jpg


★かや織りふきん トレンドスケッチ
サイズ:30×30㎝
材質:綿 100%
¥108



86hihBzNmG.jpg


表裏
同じ柄と色でした✨✨
ボリュームたっぷりの、かや8枚重ね〜❤︎

しっかりした生地で長持ちしそうだな😊

5uazipIIOO.jpg



色違いで赤色もありました。
ポップでお洒落❤️❤️
4zRTKa8t8K.jpg



ふきんやウェットティッシュなどのストック用品は、キッチン後ろのカップボードに収納しています。

seriaケースの中には、ウェットティッシュ2種類が入ってるよ。(新品ストック)

XZ7eMp8rbm.jpg


キャンドゥのかや織りふきんも愛用中
星柄とチェック柄を使ってるよ(╹◡╹)

qRkAMb6QhP.jpg



ストックしているお気に入りな
キャンドゥのかや織りふきん❤︎
以前ブログでも紹介しました🖤



どちらも可愛くて使うのが勿体ないくらい❤️
でも100円だし使っちゃう😁💕

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7169.JPG


特に星柄の⭐️マイクロファイバーふきんがお気に入り🖤



最後にダイソーのふきんコーナーこんな感じでした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6988.JPG


気になる方は、是非ダイソーでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)★


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
フォローしてくださる皆さまありがとうございます✨
とっても嬉しいです♡



★100均記事★



ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均、モノトーン好きな方
是非お友達追加よろしくお願いします🤗

友だち追加