こんにちは(╹◡╹)

今日は朝から、学校の餅つき大会のお手伝いに行っていました✨

も〜〜うめちゃくちゃ寒かったぁ〜🥶
ガクガク ブルブルがとまらない



寒さ対策にカイロをペタペタ✨

今年はこのカイロにしました😃


kpQIdsIVd0.jpg


HW9HNqPjtx.jpg



めっちゃ熱いカイロ
マグマ

「めっちゃ熱い」って書いてあると買いたくなりますよね😊

すぐに高温・屋外で冷めないんだって🎶




最高温度73℃
平均温度61℃の表記


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6971.JPG



★めっちゃ熱いカイロ マグマ
桐灰カイロ 10個入
サイズ:13㎝×9.5㎝
持続時間 :12時間





ミニタイプ

pnJ6mqrP1S.jpg


★めっちゃ熱いカイロマグマミニ
桐灰カイロ 10枚入
サイズ:9×5.5㎝
持続時間:8時間




桐灰マグマカイロと桐灰マグマミニカイロを比較。
EdTUCy_lXI.jpg




裏面には使用上の注意書きが沢山。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6970.JPG


低温やけど防止のための注意

★肌に直接あてない。
★就寝時は使用しない。
★布団の中や暖房器具の供用は高温になるため使用しない。
★高温になるカイロなので、ライターや携帯電話と一緒にポケットに入れない。




今回「桐灰マグマカイロ」のみを使ったので比較できませんが、普通のカイロより少し熱いかな?と感じたくらいです。

期待していた程の熱さじゃないかなぁ😖






黒い貼るカイロ

g5odIAJ2c3.jpg


★黒い貼るカイロ
サイズ:13㎝×9.5㎝
持続時間:14時間
8個入





黒い服を着るときに目立たないから、黒い貼るカイロ欲しかったんです🤗


kGNhpfQd85.jpg



裏側は白いよ✨

IJeGyKWqrZ.jpg
iAeAlwuJz_.jpg



特に冬は黒い服を着ることが多いので
黒いカイロは重宝します。



黒だといかにもカイロ貼ってます感がない(*゚∀゚*)


Lm1c3_VRji.jpg



コートの裏地に貼ると
身体のまわりが柔らかな温もりに❤️

S6OdNI6MO_.jpg



ヒートテックの上から
お腹と腰にペタッと😃🎶

psX9_LZe0k.jpg


朝8時から今まで貼っているんですが、やけどするくらい熱い‼️

寒い冬は特に貼るカイロ手放せません。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


おススメのカイロなど、便利なあったかグッズがあれば教えてくださいね✨✨





ほぼ毎日100均ブログを書いています。
100均好きな方、是非お友達追加よろしくお願いします🥺

友だち追加