こんにちは(╹◡╹)

前からママ友達と「行きたいね」って言っていたお店へランチして来ました〜🎶

KN_GYAtEDo.jpg


右→私は焼肉サラダ🥗
左→お友達はシュリンププレート🦐


DfY6XuHVtH.jpg




デザートはフルーツ🍓🥝パンケーキ🥞
ドリンクは🥤リリコイジュース🍹
リリコイジュースは、パッションフルーツのような味わいでした💕

U3mRDu35W8.jpg



お友達はグァバジュースとマカダミアナッツパンケーキ🥞

nvf7BhhhFY.jpg

美味しくいただきました❤️




店内は思っていたよりも
広々としていて落ち着ける空間✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6659.JPG




個室もあるみたい😊

私達は半個室でランチ
壁紙や照明までオシャレでした❤️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6660.JPG


リピ確定✨
また行きたいな(╹◡╹)




ランチ🍽
コーディネート



RH7WMaTeQK.jpg


昨日も今日も暖かいからアウター無し🎶
カジュアルなコーディネートでした😃



いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡
フォローしてくださる皆様ありがとうございます。


ほぼ毎日100均ブログを書いています😊
100均好きな方、是非お友達追加よろしくお願いいたします♡

友だち追加