おはようございます(╹◡╹)

本当に100円?と疑ってしまう高見えなカトラリーを紹介します✨


lITz33beE0.jpg




アーバンダイニングシリーズ


パッと見、クチポールに似てる〜❤️
zarahomeのカトラリーにはそっくり❤️



zarahome→カトラリー



シンプルでスタイリッシュ♡素敵なデザイン

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6346.JPG


注意

食洗機で洗うと持ち手の黒い部分がまだらになりました。手洗いをオススメします。


★フォーク
材質:ステンレス、ABS樹脂
サイズ:長さ約21㎝

★ナイフ
材質:ステンレス、ABS樹脂
サイズ:長さ約22.5㎝



NMMR5FFLlH.jpg_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6352.JPG




ケーキやデザートに使えそうな、小さいサイズもありました😊


ナイフ🍴の切れ味もいいし、また小さいサイズと一緒に買い足し決定〜🙆‍♀️


小さいサイズには、ナイフがなくスプーンとフォークがありました。




ナイフの形がとってもオシャレ💕

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6347.JPG



持ち手もスタイリッシュで好きなデザインです💕

MHEBkpMY_Y.jpg
sSWF4fYJ0n.jpg



クチポール欲しいなぁ♡憧れていましたが、私はダイソーで満足してしまいました😁
でもいつかはクチポールも✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6349.JPG


気になる方は是非ダイソーでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)✨



ほぼ毎日100均のブログを書いています。
100均好きな方♡是非お友達追加よろしくお願いいたします😊
友だち追加



いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡
フォローも嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます♡



☆100円ショップ購入品☆