こんにちは(*゚∀゚*)♡


今日も冷えますね〜
寒くてヒートテック着ました✨✨
この時期ヒートテック買いたくなりますね☺️
今年もヒートテック買い足そう☆


皆さん
キッチンの三角コーナーどんなのを使っていますか?


我が家は、持ち手付き袋や、以前キャンドゥで購入したフタ付きのゴミ箱を使っていました。
↓          ↓

でも
フタ付きゴミ箱だけだと生ゴミ全て入らない😣持ち手付きの白い袋だと見た目がよくない😱


TVやSNSで見かけて気になってあ水切りゴミ袋をやっと購入しました☆



キャンドゥ☆ダイソーで🎶

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5995.JPG




1点目♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5993.JPG


ダイソー

★紙製水切りゴミ袋(12枚入)
材質:クラフト紙(耐水紙)
サイズ:横13×縦20.5×底マチ9㎝

JAN:4531762920672


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6010.JPG




12枚
2柄・各6枚

下の方に水切り穴があいています。

耐水紙を使用しているので、安心してキッチンシンクで使えます◎

gb57tgsAQ3.jpg


注意
★長時間水につけたり、熱い物を大量に流すと紙が弱くなります。
★排水用の穴は開けずにそのまま使用してください。
★粘度の高い食品はあらかじめ水で薄めて流してください。
★火や熱源のそばに置かないでください。
★本来の用途以外に使用しないでください。



袋を広げてみました😃
直立性に優れていて、使いやすそうです◎

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5994.JPG




広げておくだけ☆三角コーナーいらず◎
カフェ風でとってもオシャレです❤️

gWH4FtTJKi.jpg_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6007.JPG




2点目

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5991.JPG


キャンドゥ

★自立製水切りゴミ袋(15枚入)
材質:高密度ポリエチレン
サイズ:縦18×横25×底マチ12㎝

JAN:4521006225120





こちらは小さいサイズと大きいサイズの2種類ありました。
今回購入したのは、大きいサイズ15枚入


下に水切り穴があいています。
生ゴミを放り込んでおけば、勝手に水分がぬけます(╹◡╹)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5992.JPG




自立する水切りゴミ袋
シンクに置くとこんな感じです。

場所を選ばずに、シンクが広くつかえます😃
EMRaRCxoUU.jpg

EFm97DoFch.jpg



スタイリッシュなデザインも気に入りました♡
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6006.JPG




3点目

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5990.JPG

ダイソー


★ぷちゴミ袋(25枚入)
材質:ポリエチレン
サイズ:縦14×横18×底マチ10㎝

JAN:4549131586121




モノトーンデザイン❤️
ゴミ袋としては勿体ないくらいにオシャレ(*´∇`*)♡
この可愛さで、1枚あたり4円ですよ〜♡

aFP40l5VaU.jpg






洗面台にもあると便利◎
洗面台に置いてみます😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5998.JPG


綿棒ケースも100均です。
↓         ↓

mbQPhqjynp.jpg



卓上のちょっとしたゴミに✨
来客の時にも良さそうです(╹◡╹)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5996.JPG



ポリエチレン素材なので濡れたゴミでもok

ティーバッグやカプセルミルク&シロップ、果物の皮など✨✨



ちょっとしたゴミにとても重宝します✨


vwEuAvNp8u.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました。

気になる方は、キャンドゥ☆ダイソーでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡
フォローも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます♡



お気に入り♡かや織りふきん


我が家の洗剤

セリア新商品☆吸水マット
キャンドゥ
メラミンスポンジがオシャレで便利