こんばんは(╹◡╹)


本日100均の購入品紹介
2記事目


キャンドゥの文字入り
スレートプレートを紹介します(*^▽^*)


スレートプレートで食卓を簡単にオシャレに♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5898.JPG



ジンジャーブレッドマンのビスケットはKALDIで買いました♡

文字入りスレートプレートにのせるだけで
めっちゃオシャレになるんです❤️

100円とは思えないクオリティ♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5897.JPG


★スレートプレート  ボナペティ
材質:石
サイズ:約10×10㎝
¥108


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5899.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5903.JPG


10×10㎝
ちょっとしたお菓子やおつまみをのせるのに、ちょうどいい大きさ(╹◡╹)

お洒落なティータイムにもぴったりです💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5902.JPG


使用前に食用油を薄く塗布すると、食材によるシミが目立ちにくくなると記載されていたので、洗った後乾かしてから、薄く食用油を塗りました☆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5900.JPG


裏には、傷防止のマットまで付いていましたよ🖤

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5901.JPG


ブラックフォルムが食材を引き立ててくれます☺️
ldU8wCQHQ0.jpg
6lwcRx2JUz.jpg

もーうめちゃくちゃ可愛いのでおススメです♡
文字入りだと可愛さアップ⤴️しますね❤️


気になる方は、是非キャンドゥでご覧になってみてくださいね(๑╹ω╹๑ )


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます😊
とっても嬉しいです♡