こんばんは( ´ ▽ ` )

100円ショップセリアのモノトーンでオシャレデザインな冷蔵庫消臭剤を紹介します(╹◡╹)


炭の力で強力消臭

カラフルな冷蔵庫消臭剤は、よく見かけるんですが、モノトーンcolorの冷蔵庫消臭剤がありました😆✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4813.JPG

★冷蔵庫消臭剤
成分:ゲル化剤、炭粉、消臭剤
内容量:150g
サイズ:約 縦95×横108×奥行35mm
¥100
JAN:458297236031


効果は約1〜2ヶ月
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4739.JPG

①ミシン目に沿ってフィルムの上部を剥がす
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4734.JPG

②フタを外し、アルミシートを剥がす

このアルミシートめちゃくちゃ剥がしにくかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4736.JPG

剥がしにくいし
綺麗にアルミシートが剥がれませんでした( ;∀;)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4737.JPG

③再びフタを閉めて冷蔵庫内の平らな面に置いて使用する
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4738.JPG

冷蔵庫に置いててもオシャレでいい感じ( ´ ▽ ` )✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4816.JPG
pUQEN035a0.jpg
アルミシートが剥がしにくいのはマイナスですが、デザインはすごく気に入りました。

またリピします(╹◡╹)♡


冷蔵庫には、この消臭剤も使っています

新しくなった冷蔵庫
収納も見直し中✨✨

冷蔵庫収納の事も、またブログに書きます😊

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡
フォローもとっても嬉しいです♡