100円ショップセリアのチューブスタンドで、冷蔵庫のドアポケットがスッキリ!

薬味チューブスタンドを紹介します☆


早速、冷蔵庫で使っているんですがめちゃくちゃ使いやすいです◎

Cte2aDJanq.jpg
IaeT6qmPox.jpg

★花のチューブ薬味スタンド
¥108



チューブの生姜やわさびが5本も入ります。

BpPoctLV0o.jpg
EQjiy7EFOY.jpg



冷蔵庫、冷凍庫どちらでもOK◎

薬味チューブスタンドにはお花のシールが貼ってあるんですが、私は剥がしました。

z92fuommet.jpg


お花シールを剥がすとシンプルな薬味チューブスタンドに✨✨
00VZUcXmvN.jpg
N56mxnnAz8.jpg



横から見ると、ドアポケットに引っ掛けられるようになっています。
orf9X0iMb_.jpg



薬味チューブにはキャンドゥチューブラベルステッカーを使っています。



チューブスタンドには、柚子こしょう、生姜、にんにく、わさびを入れました。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4493.JPG


上から見ると
R2lQZyP6oK.jpg



半透明なのもお気に入りポイント◎

IvpLOnjNSe.jpg


今までよく倒れていたチューブが、倒れずに立たせて収納できるのでとても便利◎
しかも取り出しやすい(´∀`*)

_DGZnygj5t.jpg

冷蔵庫の中がスッキリ綺麗になりました。

同じシリーズで薬味チューブスタンド以外に、マヨネーズ・ケチャップスタンドもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


冷蔵庫を買い替えたので、冷蔵庫内を100均の物で綺麗に整理中。

また冷蔵庫の収納グッズを紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡



NEW冷蔵庫