こんばんは(o^^o)


リビング用に大きめなブランケットが欲しくて、探していたら理想的なのを見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日から、リビングに置いてるよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4408.JPG
Umz5dXSlpJ.jpg



サイズ  約横160×縦200㎝
カラー  グレー
重量  1.04kg
材質  毛羽部分 ポリエステル100%
         グランド部分 ポリエステル100%

税込 ¥2,990



セミダブルサイズを注文したんだけど、こんなコンパクトに届きました(*´∀`*)

5rsn6dI1B_.jpg
Wwye0q6zXo.jpg


収納する時に繰り返し使える毛布を包めるベルト付き
G8MA6jVgiD.jpg



アイボリーとすごく迷ったんだけど、グレーにしました。
高級感もあり綺麗な色でよかったぁ(*´∀`*)

VcjnNjszLo.jpg
KudYtajIhr.jpg


口コミ通り
ふわふわで、肌触りも最高でした❤︎
薄いけど暖かいよ。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4413.JPG

使う前に洗濯したんですが、乾きもよかったです◎

毛布は静電気防止加工済◎
今のところ静電気は感じません◎


動画バージョン



お値段もお手頃だし
買ってよかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

サイズやカラーが豊富にありましたよ。



楽天市場のお店で購入しました。

↓         ↓



いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡