こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


ソックスコーデをしたくなる季節🎶🎶

100円ショップセリアで可愛いソックス3点見つけました♡♡


特にオススメなのが
くしゅくしゅソックス

KYSVhk9j1K.jpg


★クシュクシュハイソックス(ブラック)
サイズ  23〜25㎝
材質  ポリエステル・ポリウレタン
¥108

★クシュクシュハイソックス(グレー)
サイズ  23〜25㎝
材質  ポリエステル・ポリウレタン
¥108


t08Gr12fgR.jpg
B0K9f64G2H.jpgrRsGhy3w7v.jpg


履くとクシュクシュっとして
と〜っても可愛いんです💖

スニーカーにも!ヒールにも!合いましたよ♡
靴下の生地が柔らかいからクシュクシュしやすいです(o^^o)


ブラック
b7N_I6Bn5F.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4100.JPG


グレー
jqROWHawiL.jpg
T3MUiBKME1.jpg

他にはホワイトもありました(╹◡╹)



3点目

ふわふわなポンポンがついた可愛いソックス♡

RlsgQHHijF.jpgGkXf3G0Q8G.jpg


★レディーススタンダードソックス(ポンポン付)
サイズ  22〜24㎝
材質  ポリエステル・ポリウレタン
¥108



まん丸いポンポンがPOINTになって
オシャレ♡
100円とは思えないクオリティです!

rGeucJL3R4.jpg

2d5L_AxL5F.jpg


パンプスとも良く合います(o^^o)
Ci2ZpaFI82.jpg


色違いでグレー、ネイビーもありました。
ホワイト履いてみて可愛かったから、このカラーも欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

_XeEgSrzje.jpg


ドットやネコ柄も可愛かったですよ〜〜(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3769.JPG

lycaHXTgeU.jpg


以上セリアの靴下3点の紹介でした!

気になる方は、是非セリアでご覧になってみてくださいね(╹◡╹)

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♡ありがとうございます♡