こんにちは(o^^o)

昨日は、次男8歳の誕生日でした🎂

9月からはイベントが多い我が家
誕生日

9月は私
10月は次男
11月は主人

12月はクリスマスパーティーもするしケーキを食べる機会が多いな🎂
嬉しい❤︎❤︎




息子が学校に行っている間
飾りつけをしてサプライズ🎶

次男、自分からサプライズしてねって言ってました😊(笑)まだまだカワイイな❤︎


風船🎈を沢山膨らませたら部屋が明るい雰囲気に(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふわふわ〜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4059.JPG



バースデーテーブルにケーキ🎂を置いて
パチり📸

8歳の誕生日も🎂家族皆んなで、お祝いできてよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4104.JPG

2年生になってからは、漢字の宿題をする時、字を丁寧に時間をかけて書くようになりました。
宿題も進んできるようになってきて、成長を感じた1年です。

何でも1人で出来るようになってきて
ちょっぴり寂しい母(>_<)





学校から🏫帰ってきた
次男に誕生日プレゼントを渡したよ(╹◡╹)

飾りつけ見て喜んでくれてよかった🎶
ホッ(o^^o)


「プレゼントは何かなぁ?」
pYl7uusUYo.jpg


プレゼント🎁は、SWITCHとマインクラフトのソフト
SWITCHは、誕生日の少し前に主人がプレゼント渡してた😀😮(笑) えっ


sn6v_bl2XG.jpg
AIediXH3tg.jpg


バースデーケーキ🎂はチョコレートケーキにしました♡
このお店のアイシングクッキーも可愛くて美味しいんです♡♡

XnlUN68A3K.jpg


指のアイシングクッキーを飾って
ちょっとハロウィンぽい感じも🎃
XPrrTA3zxg.jpg



お店の可愛いハロウィンお菓子コーナー
_p76zNEjni.jpg

nAd8yxJdnA.jpg


バースデーケーキ🎂の紙皿とペーパーフキンは、だいぶ前にダイソーで買っていたのを使ったよ(╹◡╹)

モノトーンに星型が可愛いっ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4016.JPG

お部屋の飾りつけの事を
次のブログで書きます★★

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます♡

フォローもとても嬉しいです🙇‍♀️
皆さんありがとうございます♡