おはようございます(*゚∀゚*)♡


今日は100円ショップセリアのちょい置きにとても便利なクッキングスタンドを紹介します✨✨



見た目もシンプル❤︎使いやすい❤︎

いろんな調理道具に対応◎
ポリプロピレン製で軽くて丈夫に作られています😃
BZCsiIiUHZ.jpg


★クッキングスタンド
品番 0390
JAN:4905596039068
¥108


火のそばや高温になる場所には置かないよう注意が必要です!
耐熱温度 120℃


サイズは11.8×13×高さ12.6㎝
56n2MAagXY.jpg
30GHN4_uGp.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3603.JPG
7H5Rc5O1st.jpg


お鍋のふた置きに
土鍋のふたにも◎

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3620.JPG



我が家にあった
フライパンふた🍳大、中サイズ置けました
7PqsxnwUNP.jpg


軽いからフタが倒れないか心配でしたが大丈夫でした🙆‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3607.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3611.JPG


オタマや菜箸置きにも◎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3619.JPG


取り分け途中のちょい置きにも
キッチンや食卓でも使えますよ☆
aMrrxuxE5z.jpg

気になる方は是非ダイソーでご覧になってみてくださいね★

キャンドゥでも見かけたので、セリア以外の100円ショップにもあるかもしれません

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます(*゚∀゚*)