おはようございます(╹◡╹)


「肌寒くなってきたなぁ」と思っていたら
昨日からまた暑いっ💦

昨日はエアコンONにしちゃいました✨
雨の後だからジメジメした蒸し暑さ

癖毛だから困る〜〜🤣(笑)ウネウネ


無印良品に行ってきたので、購入品を紹介したいと思います😃


無印良品6点
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3547.JPG


★ポリプロピレン頭皮ケアブラシ
 ¥690


以前、無印良品以外の頭皮ケアブラシを使っていたんですが劣化してきたので、見た目も好みな無印良品の頭皮ケアブラシにチェンジ✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3553.JPG


弾力性のあるブラシで気持ちよくシャンプー中に頭皮マッサージできました(о´∀`о)
余計な脂も落ちてスッキリ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3556.JPG


丸いアナがあるのでお風呂の壁フックに掛けました🤗
km6ocvo1Wp.jpg

髪にトリートメントを付けてから、のばすのにもちょうどよく使えました✨

個人的にはもう少しサイズが大きいといいかな



★泡洗顔フォーム・敏感肌用
¥750
★泡洗顔フォーム詰め替え・敏感肌用
¥650
★マイルド洗顔フォーム
¥650


洗顔フォームは泡タイプとチューブタイプの2種類
7yIApAZ_ga.jpg


泡洗顔フォームは、バタバタする朝の洗顔に使ってます🎶

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3550.JPG

泡で出てくると使いやすいですね✨
もちもちした泡ではないけど、泡切れよくさっぱり洗えます
R_ohNnjUp0.jpg



夜はjelsisのクリアソープかマイルド洗顔フォームで洗顔してます
dtUWi4R_Mo.jpg



★化粧水・敏感肌用
高温保湿タイプ
¥690

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3549.JPG

普段jelsisの化粧水を使っているんですが、きらしてしまったので、無印良品の化粧水を買ってみました✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3523.JPG



★瀬戸内海の塩バスソルト・ひのきの香り
¥80
お湯の色:ホワイト(白濁)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3552.JPG

ボトルタイプもあります(о´∀`о)
fQNtswToiM.jpg

無印良品のバスソルトは大好きで、他にはミルクやレモングラスのバスソルトもお気に入りです(*゚∀゚*)

これからの季節、湯船にゆっくり浸かるのが楽しみ✨✨
次は何種類かボトルで買いたいと思います(╹◡╹)🎶🎶


気になる方は
是非 無印良品でご覧になってみてくださいね😊

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます🙇‍♀️


ダイソーのおすすめルームソックス🧦スリッパ

ダイソーのファーヘアアクセが可愛い💕
セリアのマスクケース