おはようございます(╹◡╹)♡


昨日は、台風🌬で延期になっていた息子の運動会でした(*≧∀≦*)🎶🎶
平日だった事もあり混雑してなくてよかった🤗
いい場所取りも出来ました✨


今日は運動会のお弁当🍱に使った
100円ショップセリアの商品を紹介したいと思います!


お弁当箱だと荷物が重たくなるので、今年は使い捨てのお弁当パックにしたよ✨

ZErf1CrqyF.jpg
gM5QSr1WZM.jpg


★フードパック Mサイズ 3p
約 縦19.2㎝×横13㎝×高さ4.3㎝

★サンドイッチボックス 3p
約 高さ48mm×横149mm×奥行100mm

★おにぎりデコパック 6枚

★マヨカップ 8枚
約43mm×23mm  14cc



モノトーンでカッコいいフードバック
3パック入りでした

e5Z6XkQK8y.jpg


食べかけの写真ですみません🙇‍♀️
おかずはランチパックに詰めて、おにぎりは、おにぎりデコパックに包んで持って行きました🍙
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3272.JPG




アメリカンなレトロ柄がオシャレなサンドイッチボックス 3枚入り
紙製のボックスです

8xvLKL3PAm.jpg
色違いでホワイトもありました



中にサンドイッチやホットドッグを入れるだけで、専門店で購入してきたかのよう🥪🌭

0wFQgiQI6F.jpg




運動会にはサンドイッチ🥪を作って持っていきました☆
M2GB9wqFNj.jpgお写真なくてすみません🙇‍♀️




英字新聞柄📰がオシャレなおにぎり用パック・三角型おにぎり用

HMQYVT8pEl.jpg


おにぎりの具の表記スペースがありとてもわかりやすかったです
0hgPvKtkAu.jpg



開けやすく手を汚さずに食べれました😋
コンビニのおにぎりより開けやすかったです👍
ap3ouG7tLK.jpg

このおにぎりデコパックに息子が喜んでくれてよかったです🤗💕




マヨカップ8枚入り

マヨネーズ、ドレッシング、ケチャップ入れに便利です😊
シンプルな白の容器でサイズ感もよかったです☆

zqG7SukDzY.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3118.JPG

汁がもれにくく、使いやすいミニパック
T6t4twI3xl.jpg


今回紹介をした商品は少しでも洗い物を減らしたい方にピッタリです❗️

気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね(๑>◡<๑)


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます😊




セリアのシンプルデザイン大好きです

ダイソーのふわまるスリッパ
可愛くて履き心地も◎オススメです

ダイソー☆パーティー飾りつけ
ダイソー商品で仮装しました
ダイソー高見えするLEDキャンドル