こんばんは(╹◡╹)


今日お買い物中に
kippisのオシャレなオリジナルボトルに惹かれてMagicaの洗剤を買いました(๑>◡<๑)
SNSでも見かけていて気になっていました♥️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2694.JPG



数量限定✨✨
キッピスオリジナルのデザインボトル付き
3W2VGsDh3E.jpg



中には
詰め替え用950mlが2本
オリジナルボトルが1本

Wdv6_EXrkr.jpg



キッピスオリジナルボトルは
全4種
どのデザインもオシャレで素敵です♡

ww9piVzLgq.jpg


サルミアッキを選んだよ(╹◡╹)
モノトーン好きだから嬉しいデザイン
FwLFuW44Le.jpg



早速キッチンの流し台へ✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2720.JPG

やっぱりカワイイ♡♡
以前使っていた
自動ディスペンサーは故障しました😂💦
結構お値段したし便利だったのでショックです😂




詰め替え用ボトルは
パッケージを剥がせば真っ白🤗✨✨

fAH371QDh6.jpg
kH96xoBNf0.jpg
真っ白でシンプルだから
このまま収納できる😄



気になる方は
数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね(๑>◡<๑)

私はイオンで購入しました★




以前使っていた
自動ディスペンサー記事
とっても便利でした😃

♡100円ショップ記事♡