こんばんは(╹◡╹)


昨日久しぶりに
倉庫へ行ってきました✨


倉庫用に買った
ニトリ家具めっちゃいいです👍

次男が座っているソファやテーブルはニトリです😃

ゲームしながらくつろぎタイム🎮

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2322.JPG


狭いけど
120㎝の次男なら寝転がれるよ
hfETW_QV2q.jpg


テーブルと机がお揃い(*゚∀゚*)
このシリーズお気に入り♥️
jDPuoQj0AI.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1270.JPG


2階の一部屋は、主人が全面にマットを敷きました😁
ここで息子と技の練習とかするのかな?

隣の部屋は片付いてなくて見せられないんですが、トレーニングルーム的な感じになっています😁(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2317.JPG

倉庫の壁や床は
ほとんど主人がセルフリフォーム
私も少しお手伝いしたけど、楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶🎶


いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)