こんにちは(╹◡╹)♡

今日は台風で息子達、休校になりました🌬
1日お家で安全に過ごしたいと思います😅

100円ショップダイソーセリアの買ってよかった物を紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)



ダイソー購入品

★スリムポケット
サイズ 8.1×6.8×高さ10.3㎝

★シェーバーホルダー
サイズ 6.4×5.7×高さ7㎝
PUrfv_8iAY.jpg
GVf_ZVmaGJ.jpg

プラケースは軽く手軽に洗えるので衛生的ですね✨✨


後ろに吸盤が付いていて
タイルやガラスなど好きなところにペタッ☆

主人のシェーバーと髭剃り(防水用)を入れました
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2273.JPG
6brz31Ow6g.jpg


お風呂で使う小物入れにピッタリ😊
ホワイトって清潔感ありますね♥️

g51awo8Dl2.jpg

m8XUEpQJm7.jpg
x1TmgZ9TkL.jpg



続いて
セリア購入品


ボトルに柔軟剤も入っていて
なんと100円
めちゃくちゃお買得ですよね

シンプルなデザインがすごくタイプ♥️♥️

jXIHFN1mfu.jpg

CnM9Z7zmDX.jpg
3w8gqOD3b1.jpg

ローズ系のいい香りです✨✨

少しキツめな香りかな?
個人的には好きな香りでした(*゚∀゚*)



以上セリアとダイソーの購入品紹介でした(╹◡╹)
OlSPRzecSZ.jpg

気になる方は
セリアとダイソーでご覧になってみてくださいね(o^^o)


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます♡



♡100円ショップ記事♡