おはようございます(o^^o)♡


昨日に引き続き
100円ショップセリアの購入品を紹介します(*゚∀゚*)


リピ買いした★綿棒ケースは早速、洗面所に並べて置きました✨

v0b1ZD4bx5.jpg
FmCfoSVFUn.jpg

✨購入品✨

★綿棒ケース
★ミニタオル シェブロン


綿棒ケースはシンプルで、使い勝手も良くお気に入りです♡

サイズ 約 W69mm×H102mm×D69mm
ホワイト
SnAqS0MbL5.jpg



2つ並べて置いてるよ
蓋がクリアで中身もわかりやすいです(o^^o)
uBXcQvI6Gh.jpg



中には、綿棒と子供の糸ようじ✨
1BUoBkVlhr.jpg
_7uy0XYCoh.jpg




★ミニタオル シェブロン

サイズ 約24×24㎝
綿100%
7WB6hn9QEf.jpg


ハンドタオルは何枚あってもいいですよね(*゚∀゚*)💖

色はグレーにしました♡
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1726.JPG

ピンクとブルーもありました(*゚∀゚*)

気になる方は是非セリアでご覧になってみてくださいね🎶



最後まで読んでいただきありがとうございます♡

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます😊



洗面所に置いているアクリルマグカップ
洗面所に置いてるネコスポンジ
ハンドソープは無印良品
ミッキー綿棒も可愛くておススメです

使っているランドリーネット


この記事でも綿棒ケースを紹介しました
オシャレなおうちカフェに☕️🍰