こんにちは(*゚∀゚*)♡


昨夜は台風の音で目が覚め、中々眠れませんでした💦
皆さんのところは台風🌬大丈夫ですか?


タイトルのシンプルモダンな植木鉢

我が家に新しい植木鉢が届きました(o^^o)✨✨

シンプルでキューブ形が好き♥️♥️

o6Ydd3QWal.jpg

DyvzP4lb9A.jpg



サイコロシェイプ植木鉢

サイズ 36×36×36


重そうに見えるけど
軽量で女性1人でも持ち運びできますよ😃✨✨
軽いので扱いやすかったです◎

qOOXpbyo5Q.jpg

マットな感じ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1775.JPG



雰囲気変わりました(o^^o)
安定感も抜群◎

ksVXfW0l5Y.jpg
uE0ReC1kyb.jpg

AUy2Kjoqxg.jpg


とってもお気に入り♥️
ネット購入したんですが、イメージ通りでした😆✨
また違うサイズも欲しいな😊

色違いでグレーとブラックもありましたよ(o^^o)



同じ植木鉢貼っておきます
↓       ↓



最後まで読んでいただきありがとうござました(o^^o)

いつもいいね👍コメント📝スタンプ💖ありがとうござます😊



♡お家記事♡