♡こんにちは(o^^o)♡


100円ショップセリアで、とってもCUTEなヘアアクセサリーを見つけました♥️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1562.JPG


31NpV9W3SF.jpg


♡スクリューピン スター
2P

♡バンスクリップ 



写真は三角のバンスクリップを使ってヘアアレンジをしました(╹◡╹)
パクっと挟むだけで簡単にヘアアレンジ♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1547.JPG



髪を巻いた後
右寄りにヒネりながらアメピンとバンスクリップで留めてお団子
バンスクリップがしっかりしているので
髪をまとめやすかったです◎

デザインもいいし使いやすさも100点♥️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1556.JPG
ZUBbvGXoVi.jpg



三つ編みは、バンスクリップだけで簡単に留まりましたよ〜◎

jHYpWtbHeN.jpg
1fg9DUSasA.jpg




色はグレーにホワイトマーブル♡
上品な色なので、様々なシーンで使えそうです(*゚∀゚*)
色違いで、ホワイト、ピンク、ブルーなどありました♡
tcbmCj0CX3.jpg
HXvfiTawXl.jpg
wZAOtPcLw_.jpg




♡スクリューピン スターは髪の毛にねじりながら挿し込むだけ♥️

e40WWFrYL_.jpg


三つ編みでまとめたお団子にホシ⭐️🌟
小ぶりなホシがキラキラ🤩可愛いです★

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1553.JPG



スクリューピンを付けるだけで
普通の三つ編みもオシャレに見えちゃいます😆✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1550.JPG

とっても簡単に付けれます( ◠‿◠ )




星が🌟キキララみたい🌟★
EQHXwYRIt8.jpg


LHdWlNCXT3.jpg

JlyNfAfVyb.jpg


最後に
♡モードポニータッセルチャーム

_CNwGO4Py3.jpg
KiDQspASWq.jpg


これは腕に付ける様に✨
秋ファッションにも合いそうです
コインチャームは外そうかな😁
0Kyu8jhpvn.jpg



100円ショップのヘアアクセサリーは、気軽に買いやすいですね😊💕


気になった方は
是非セリアでチェックしてみてくださいね(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうござます🙇‍♀️

いつもいいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうござます



被っていたキャップは3コインズ
この記事に書いています



♡100均ヘアアクセでヘアアレンジ♡

インスタもよろしくお願いします♡